★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

分からなくていいとき

2016-06-29 | ちょっと、ひとりごと


最近はよく夢を見ているけど、いい夢ばかりのだ。



いいことがあるのかな





人は理由づけやこじつけが好きです。



でも、全く理由なんてないときもある。

分からなくていいときもある。



その、分からないをただ受け入れればいい時がある。



分からないままでいい・・・



もっともらしい理由をつける必要なんてない。



ただ、時が明らかにさせてくれる。

そのときに、分かるだけだろう・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道も悪くない | トップ | 出した答えがベスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと、ひとりごと」カテゴリの最新記事