★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

すっきり

2017-09-11 | 日々のこと


相変わらず夜中にちょくちょく起きてしまいます。


その度に、寝る位置を変えていますが
最近位置がしっくりしていないような気がするのです。



前はその度にレイアウトを変えたりしていましたが・・・


今はドアの関係もあって難しいけど、考えてみよう。



レイアウトを変えたりするのも気分転換になっていいですよね。




昨日は家の中の気になっていたところを
やっと片付けてだいぶスッキリしました。


本などがどんどん増えて積み上げてしまったり。
勉強しようと思ってノートや雑貨が出しっぱなし。


基本的にモノが多いので、最近増やさないように
意識しているところです。



ホテルのようにすっきりしている家に近づけたいけれど
必要なものは必要だし、生活していれば仕方がないところもありますね。


味気ないのは違いますし、
人が来ても気を使わせないような程々の生活感が好きです。



近いうちに写真を飾っている棚を整理しよう。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット・・・さらに一か月 | トップ | 常に流れさせる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事