★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

本気が必要…

2016-06-06 | ちょっと、ひとりごと


関東地方も梅雨に入りました。

ジメジメした時期も、気分はスッキリ過ごしたいですね~



昨日、久しぶりに着たスーツ。

前からスカートがきつかったので、いよいよ別の持ち合わせを組み合わせてみることに。

余裕なサイズだったのに、きつくて締まらない…


昨日、「元に戻す‼」決意を新たにしましたよ(-_-)

のんびりペースなんて悠長なことは言ってられない現実がありました…


ちょうど、新月の決意になりましたね~



同じように、中年ブトリからの脱出希望組みの方、
頑張りましょう‼‼❗




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳より、やることに集中する | トップ | 幸せの輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと、ひとりごと」カテゴリの最新記事