★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

フッと香るとき

2016-07-21 | 日記


昨夜の出来事。



ベットに横になりながら本を読んでいると

フッと香りがしてきた・・・



男性のヘアトニックのような、爽やかな香水のような香り。



窓も閉まっていたのに急に香りがきたので
何の?誰か?の香りだろう・・・と考えてみた。


でも、思い当たるものはなくて
そのまま寝てしまいましたが・・・



ときどき「香り」がくることはありますね。


懐かしい香りなど・・・

「香り」は何かを強く思い出させるものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全ては自分に合ったタイミング | トップ | 自覚のない大人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事