きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

2023年2月 沖縄県②

2023-09-18 22:30:46 | 旅行
二泊目。お天気は曇天でしたが気を取り直して朝ごはんです。
ビュッフェスタイルです。
 

 

 

 

 
お野菜も新鮮で美味しい。朝からガッツリでした。
 

 
部屋に戻り新聞タイム。軍用地が売りに出されておりました。
日本の島が倍増?いつの間に増えたのでしょうか。
 
こちらのホテルは那覇空港から車で20分程。飛行機が着陸態勢!!
 
沖縄の観光地も大体見て廻っております。時間潰しにあてもなくドライブ。
 

 

 
ホテルに戻り、サービスに含まれている「POOL BAR OASIS」でカクテルを
いただきます。
 

 

 

 
何か知りませんがドラマの撮影中。
 

 

 

 
夕食の時間までラウンジでまたワイン。そこそこ広いラウンジですが
ほぼ満席。皆さん元取るのに目がぎらついております。(私もですが)
 
まだ撮影中。スタッフ多い!! 夕食は「めん処山楽」、ラウンジで 飲み過ぎて食べ過ぎて、お蕎麦が精いっぱいでした。
 
部屋に戻ると薄暗い中でまだ撮影中。寒いのに海の中に入って海水かけて
皆さん大変です。ご苦労様。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年2月 沖縄県① | トップ | 2023年2月 沖縄県③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事