きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

反動で

2015-06-21 22:46:27 | グルメ

 南米から帰国後

海外に旅行する時、お腹をこわすとえらいことになるので毎回食事には気を付けております。

その反動で今回は、イノダのマロンパフェが無性に食べてくなりその思いをかなえたり

娘夫婦がやってきたので「魚新」さんでランチ。

 

 

 

 

 

 

親戚の叔母が亡くなり三重県までお葬式。

途中「おきん茶屋」で昼食。

 

 

葬式終了後、せっかく三重県迄来たのだから鰻!鰻!・・・・・・いったい何しに行ったんや?

 従妹と一緒に草津にある回転寿司「なごやか亭」へ。

ここでは北海道のソフトクリームがいただけます。

 

とにかく食べてばっかりですわ!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南米 ➉ | トップ | 3ヵ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事