きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

皇室の名品展

2014-02-03 00:03:39 | その他

  1月12日、岡崎の近代美術館で行われている皇室の名品展に行ってきました。

車で9時半到着予定で行ったのに道路は混んでいる通行止めになっている・・・なんやこれ!!

消防の出初式やんか。なんとか大回りして駐車場に入れることが出来ました。

消防団の方々、朝も早よから頑張ってられます。門川市長もべったり京都弁でお話し中。

今、火事、地震でもあったらどないするの?

  

 

なんとか近美に到着。

皇室の名品すばらしいです。前期後期両方見ましたが本当にすばらしい。

やっぱり宮内庁御用達は違います。作家さんの力の入れ方が違う!!

 

近美の売店、かわいいカレンダーがありました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国三十三カ所 番外 | トップ | 雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事