きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

GRAND FURONT OSAKA

2013-06-30 21:42:04 | 旅行

 某銀行のセミナーが梅田の某ホテルであったので雨の中行ってきました。(昼食付に釣られたのが

正解でしょうか)

60歳以上の消費に注目されております。日本の経済は中高年が担うようです。

せっかく京都から梅田に出てきたのですからグランドフロントを見学です。

梅田界隈もきれいになりました。私が二十歳の頃は、ごちゃごちゃしててお酒の瓶ぶら下げた

おっちゃんがうろうろ。泥臭い所でしたがここまで垢抜けるとは!!

 

 

平日でしたが、たくさんの人達で賑っておりました。でもほとんどの方が物見遊山。私も一緒。

  

インターコンチもあります。

 

マンション棟には素敵な庭園。

 

このマンションいいな~!!もちろん憶ションやけど管理費も高かそう。

一人になってまだ70歳代やったら、老人ホームに入るまでこのへんで暮らしてみたいな。

刺激があってよろしい。

  

 

 

この眺めで食事なんていいですよね。

  

近大マグロのお店は台風の為お休み。さすが偽装はありません。

 

 

SWEETSの教室。

 

乳母車の駐車場もあります。

 

GRAND FRONT 見学終了。

 

某カード会社が会員に年一回、ペア無料お食事ご招待があるのです。今回はこれを利用して

堂島の青冥に行ってきました。予約の時間までにはまだ余裕があるので隣のANAホテルで

マンゴパフェを。またこれがボリュームある。

 

 

 

  

 

お腹一杯!!昼食も夕食もご馳走になって。阪急に乗って京都まで帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴船の川床 | トップ | 岩手県へ ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事