きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

免許の更新

2012-09-26 00:18:27 | その他

 主人が免許更新になかなか行かないので、無理やり連れて行ってきました。

車の運転は99%私がしているので「更新はやめる!」などとほざくのです。バカヤローです。

講習終了まで時間があったので、長岡京市の小倉山荘のカフェであんみつを食べに。

帰りにお手洗い。自動で左が石鹸、右が水。手前がなんと送風です。すごいけど水がそこいらに

飛び散ります。

まだ時間があるので、もみじで有名な光明寺へ。静かで緑もきれい。心が洗われます。

講習が終わる頃に迎えに行き、帰りに嵐山の「廣川」へ。

鰻は小ぶりで上品ですが、もちろんおいしい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥 | トップ | 茶房アドニス 福寿草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事