きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

東京 ①

2015-09-03 14:38:17 | 旅行

 孫を東京に送り届けて二週間。

孫の顔を見たくなり夫婦で行ってきました。

新幹線の荷台に不審物。

 

ホワイトタイガーのリュックでした。おもしろい!!

東京に到着。娘の所には泊まりません。またこき使われる!!

 

100周年を迎えた東京ステーションホテル。東京駅直結、便利で楽ちんです。

ホテルの廊下に飾られている写真を見ていると・・・・・

 

早稲田実業の頃の王貞治さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の窓から外を見ると皆さん写真撮影。このホテルは4階までしかないので高層のホテルとは

目に入る風景が違っておもしろい。

 

 

この日は娘が友達と会うために銀座に・・・・遊びほうけておりますわ!!

夕方に1階のラウンジで待ち合わせ。いや~二週間ぶりの孫ちゃんです。

 

ホテルで食事。どこも乳児は拒否されました。しょうがないのでルームサービスで。

気を使わず食事ができてルームサービスで正解でした。

 

娘夫婦を外まで見送りまた明日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷 | トップ | 東京 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事