きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

宮古島 ①

2015-02-24 21:09:57 | 旅行

 2月7日から6泊7日で宮古島に行っておりました。

沖縄ツーリストさんのシギラベイサイドスイートアラマンダ7日間コース。

ANA・JAL、伊丹・関空・神戸3空港利用可能、マイル50%付き、4泊から6泊迄同料金のリゾート

泊まり放題朝食付きです。飛行機はANAを選び機内誌を見ているとリカちゃん。CAバージョン、パンスト

までついております。

 

シートも、こんなの買う人いるのでしょうか?

 

沖縄の那覇に到着。乗り換えて宮古島へ。

航空自衛隊、ここから尖閣迄飛ぶのでしょうか?

 

綺麗な海です!!

 

伊良部大橋でしょうか?

宮古島に到着。本土に比べると温かい。

予約していたホテルからの車でアラマンダに到着。

 

バーラウンジでウエルカムドリンク。

 

予約はスーペリアスイートでしたがランクアップしていただきプールビララグーンスイートへ。

 

 

 

水だけ無料。

 

 

別に入る訳ではありませんがプールがあるだけで嬉しくなります。

 

 

 

シギラリゾートは、コーヒーのユニマットグループの一つです。

敷地には、ゴルフ場、お安いのからお高いのまでのホテル、コンドミニアム、温泉、レストラン等が点在

しております。夕食はホテルブリーズベイマリーナにある日本料理の汐彩へ。

シャトルバスで5分程。早く着きすぎたのでホテルの売店で時間潰し。

 

 

 

 

 

宮古島の恋人??北海道のパクリ??

 

宮古御前をオーダー。

 

どうも足りなさそうです。

 

 

追加でお刺身と島野菜のサラダ、宮古ぜんざい、黒糖アイス。

 

 

 

いまいちでした。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伊勢さん | トップ | 宮古島 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事