きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

北海道 ⑤

2017-06-19 23:50:19 | 旅行

 5日目

 

 朝食は和洋ブッフェ。朝食の種類が豊富で美味しい!!テンション上がってるお客さん多数!!

 

 

 

 

ご飯にイクラとイカのお刺身を盛ります。朝から贅沢いたします。

 

一通り食べてからゆっくりと見て回ると、なんと隅にメロンアイスとバニラアイス発見。

まだ誰も気づいておりません。

 

メロンアイス美味しい!!

食べ終わってやっと風景に気づきました。ええ眺めやん。

 

 

 

新千歳空港、空弁キープ。

 

主人を置いて(一番の大荷物)空港内をウロウロします。

ロイズのお店。

 

 

 

お店に気合入ってます。売りまっせ~

 

アンティークのチョコレート缶やココア缶

 

 

ドラエモンわくわくスカイパーク 

 

孫はアンパンマン派でした。

 

キティーもおります。

 

農産物もあります。JAびえいのお店の前に行列ができたおります。空港限定のコーンパンと

豆パンを買うのに並んでらっしゃいます。パンの中にコーンがみっちり入っているそうです。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

いや~空港の中で充分楽しめます。

博愛座で主人が待っておりました。無事終了いたしました。

 

 

北海道ホテルで買った甘納豆。小豆だけでは無く数種類の豆の甘納豆が小分けされて

おります。なかなか美味しいの!!十勝地方気に入りました。またマイルで行こ!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 ④ | トップ | FOI2017神戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事