きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

Cookieboy !!

2012-06-01 22:53:57 | その他

以前ご紹介しておりますが娘の幼稚園時代のお友達、クッキーボーイ君が

岡崎のギャラリー紅で二人展をしておりまして主人と見学に行ってきました。

すべてクッキーで出来ております。

POPでかわいい。おばちゃんの感性とは違います!

久しぶりに本人に合って嬉しくなり色々購入いたしました。左がクッキー、右がハンカチとストラップ。

娘にも分けてやりましょう。

ギャラリーに併設しているラ・ヴァチュールでお茶して帰りました。

ラ・ヴァチュールといえばもちろんタルトタタンですよね。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市場。 | トップ | 西国三十三ケ所 奈良編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事