きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

宝塚

2016-11-19 00:10:07 | 旅行

 うん十年ぶりの宝塚。

先に昼ご飯。宝塚ホテルでいただきます。

  

宝塚歌劇鑑賞。ロビーでなんか名前の書いた札持って立ってらっしゃいます。

私設ファンクラブのスタッフさんでファンクラブで取り次いでもらったチケットを

そこで渡されているそうです。凄いです。熱いです!!

 

今回は雪組公演のミュージカルロマン「ケイレブ・ハント」

昔、従妹がファンでよく来ておりました。私の知ってる方々、春日野八千代さん、明石照子さん

真帆しぶきさんから古城都さんくらいまで見たような!!古~

 

 

今のトップは早霧せいなさん。娘役トップは咲妃みゆさん。

 

皆さんトイレを済ませて着席。

 

 30分程したところで携帯が鳴りだしました。誰やねん!!・・・いやいや皆さんの携帯です。

地震地震!!地震情報ですわ!皆さん慌てず着席!!舞台は暗転・・・・・そこそこ揺れました。

でも皆さん冷静です。30分程して再演いたしました。

お芝居は、やっぱりちょっとついていけないですが、ショーは感激!!歌に踊り、大階段に

羽、羽、羽!!一糸乱れぬ雪組さん!ファンの手拍子も一糸乱れず熱い熱い!!

この歳になってはまりそうです。

 

は~良かったです。

年配の方達もたくさんいらっしゃいました。車椅子の方、倒れこむ方お二人ほど、一歩が10cm位の方

私もまだまだこれからです!!

 

この日は有馬温泉で一泊です。「有馬山叢 御所別墅」です。

 

 

 

 

 メゾネットタイプの部屋でした。

 

 

 

岩盤浴ができるみたい。使用せず。

 

部屋のお風呂は温泉ではありません。

 

 

到着した時間が6時前。食事までに取りあえず金泉へ。

 

 

温泉もサササッと済ませてレストランでフランス料理。

ワインも美味しいじゃないですか。

 

 

 

 

お腹いっぱい!!部屋に戻って「早霧せいな」さんのサインを眺めます。

翌朝

 

歩く歩道に乗りレストランに向かいます。微妙な傾斜です。

 

 

 

 

 

 

実はこの一泊旅行、某デパートのご招待。

これから大阪のホテルに連れていかれます。もちろんただでは、帰れません。

ホテルで昼食もいただきます・・・・・・・来年は絶対に行かんとこ!!高かくつく~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーランド ⑦ | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事