きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

2020年10月 三重県①

2020-11-21 18:49:58 | 旅行

Go Toを利用して「湯本館ニュー浜島」へ。

よく地元新聞に広告を出されているので、伊勢海老目当てに行ってきました。

先に用事を一件済ませてます。昼食は岩倉市にある「うなぎ茶屋かつら」

岩倉市からニュー浜島まで約2時間。寄り道無しです。

到着後ビールかお茶を選べます。もちろんビールです。

お風呂です。コロナ対策してあります。

建物は古いのですが、部屋お風呂共に改修されております。

 

夕食です。

 

あわび陶板焼き。サイズ大きい!!今までの経験ではトコブシサイズ

だったので驚きです。

伊勢海老、これもデカイ!!

食べごたえありました。

松坂牛のすき焼き

秋鮭磯部ごはん。ご飯の前に炊き合わせとお吸い物がありましたが

食べるのに必死で撮るの忘れておりました。

デザート。

食事のボリュームがあってお腹いっぱいです。新聞広告に偽り無しでした。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年9月 岩手県③ | トップ | 2020年10月 三重県② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事