きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

チラシ

2012-02-17 00:20:21 | グルメ

某ホテルのステーキハウス、オープン一周年記念のチラシが入っていたので

予約を取り勇んで行ってきました。

きっとボーリューム満点だとかってに解釈して!

堀川を散歩していきました。2月の夕方、だーれも歩いておりません。

ホテルに到着。二条のフジタホテルの頃よりモダンな感じです。

お客は、私達だけ。ちょっと早すぎました・・・たぶん!

ビール!喉をうるおします。

コースは、一日限定2名50%OFFをオーダーしました。

キャビアです。・・・きゃひあ位の量です。

肉さし。 でもあのユッケ事件からさしみでは、無くなっておりました。

えーっ!嘘!これで終わり!

50%OFFで一人15,000円程払ったのに。ほんまにこの料理倍もするの???

せっかく歩いてきたのに。 まあダイエットになったか! 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事