能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

銀ブラ・・・東京銀座をテクテク散歩!中国語が飛び交い、アジアの空気が漂っていました

2024年06月21日 | まち歩き

久々に、東京・銀座をテクテク散歩。

銀ブラです(笑)。

銀座のシンボルだった三愛ビルがなくなっていました。

建て替えるんでしょうね。

銀座通りでは、アップル銀座支店の建て替えがあったぐらいで、新しい建築物は特にありませんでした。

中国語が飛び交っていました。

台湾や中国、アジアからのインバウンドのツーリストが多かったです。

コロナ前にあった観光バスで乗り付けて「爆買い」といった風景は見られませんでした。

TOKYOは、アジアの中にある大都市なんですね。

楽しい東京ツアーでした。

ありがとう!TOKYO


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県のインキュベーション施設... | トップ | 肉を食べて梅雨、夏を乗り越... »
最新の画像もっと見る