能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

花が咲きました!ベランダにあるサンスベリアとサボテンが同時に開花しました!ラッキー&ハッピー!

2024年06月23日 | 日記・エッセイ・コラム

ベランダに置いてある観葉植物。

たまに水をあげるぐらいでした・・・ゴメンなさい。

 

ふと見ると、白い花と赤い花・・・はじめて見ました。


可憐で美しいです。

こんなこと、あるんですね。


サンスベリアの花言葉は、「永遠」「不滅」。

結婚祝いや新築祝いのプレゼントによいそうです。


もう一つの、名も知らぬサボテン。

こちらも、枝が急に伸び始めて、赤い花を咲かせました。


自然は生きているんですね。

ラッキーな場面に立ちあえて実にハッピーです。

みなさまにも、おすそ分けさせていだたきますね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IT三国志「超知性」突破す... | トップ | 文明人の生活作法・・・博覧... »
最新の画像もっと見る