能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

東京ドームでの最下位攻防戦 カープ4-7でDeNAに勝利・・・20歳の玉村、プロ入り初勝利!おめでとう!

2021年06月19日 | カープ大好き!

ダントツの最下位だった悪夢のセパ交流戦が終わって東京ドームでの最下位攻防戦です。

ハマスタは、五輪の関係で使えないんでしょうかねえ。

先発は、20歳の玉村。

生きのいい球を投げます。

7回115球2失点・・・ナイスピッチングでした。

 

打っては、小園と林が3安打猛打賞の大活躍。

世代交代を感じさせます。

3回表、林のタイムリー2ベース

「打ったのはスライダー。コースに逆らわずしっかり捉えることが出来ました。玉村の援護が出来て良かったです。」

 

締めの栗林・・・ちょっと危なかったですが、9回裏を零封してセーブ13。

カープ4-7でDeNAに勝利です。

これで、5位に浮上です。

 

カープ、やっと20勝に到達しました・・・ちなみに首位の阪神は40勝・・・遠いです。

借金12・・・勝率5割までの道は果てしないですね・・・笑。

 

今日の先発は、森下。

サムライJAPANにも選ばれました!

ガンバレ!マサト

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島・京橋川の河畔に咲く花... | トップ | 危なかった!カープ、薄氷の... »
最新の画像もっと見る