本を読もう!!VIVA読書!

【絵本から専門書まで】 塾講師が、生徒やご父母におすすめする書籍のご紹介です。

咲け!サクラ!東京都立高校・神奈川県立高校 【合格発表】

2007年03月01日 | 高校受験【情報など】




 おはようございます! 

 

いよいよ今日は、都立高校と神奈川の県立高校
の合格発表なんです。



私立大学の方は、もう早稲田や慶応の合格発表が残っているだけで、すでに当教室にも多くの合格の報が届いています。


大学受験なら、果敢なチャレンジもありますから、残念な結果に終わってしまう生徒もいるのですが、公立高校受験はパーフェクトが基本なんですね。


よ~しがんばるぞ!っと言っても、すべては終わっていますから、今日いちにちは胃が痛む時間を過ごします。まぁ、良い結果が出ると信じて、じっと待つしかないわけです。

 

日比谷高校.jpg   都立西高校.jpg   新宿高校.jpg

 

戸山高校.jpg   翠嵐高校.jpg   川和高校.jpg

 
上の写真は当教室の生徒たちが受験した高校の一部です。日比谷高校・戸山高校・新宿高校・西高校・翠嵐高校・川和高校などです。


何とかこの門をくぐらせてやりたい。

合格してもらいたい。


咲け!さくら!

 

さくら.jpg


 
できれば、あとからもう一本記事をUPしようと思います。 


咲いてくれ!

 

■■■ ランキング ■■■

胃薬代わりに、どうか応援のクリック、よろしくお願いします。
 

↓  

人気blogランキングへ 

 にほんブログ村 本ブログ  

ブログランキング  

       


http://tokkun.net/jump.htm 【当教室HPへ】



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表 (あーりー)
2007-03-01 09:36:53
今日ですか~。自分の頃を思い出して、すごくなつかしいです。咲き乱れますように。
返信する
Wish you all (ysbee)
2007-03-01 14:49:58
Wish you all bloom your dreams

and start your brand-new lives today!

ちょっとテレくさいので英語で... (^_+)v
返信する
あーりーさん (VIVA)
2007-03-01 17:16:57
本当です!咲け!
返信する
ysbeeさん (VIVA)
2007-03-01 17:19:37
カッコいい~(笑)!

ありがとうございます。おかげさまで今のところ、完璧までは行きませんが、かなり完璧に近いグッド!です。
返信する