ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

ゴスペル

2010年12月24日 09時00分48秒 | 廉 1歳~1歳6ヶ月
一昨日、ゴスペルの本番児童館の会がありました
前回は廉がグズって泣いて舞台から降りるという事態に陥り
歌えなかったので今回は是非舞台で歌いたいと思ってました。

・・今回は、本番前の練習の時に廉が眠ってしまい、
会が始まってもスヤスヤ
このまま寝てるだろなぁと思っていたら、出番の2曲くらい前で
目覚めちゃいました~・・が、グズることはなかったので、
寝ぼけ眼の廉を抱えて舞台に上がることができました


歌った曲は2曲
「OH HAPPY DAY」
「THIS LITTLE LIGHT OF MINE」

でも私はちょっと内心複雑な気分で。。
私は、ゴスペルサークル立ち上げのときから居たわけではなくて
ただでさえ他の人よりも練習不足だったのに
本番までは廉が口頭炎だったり胃腸炎だったりして
練習をいっぱいお休みしてしまってたんですよね
それでどうも他のメンバーさんに申し訳ない気持ちもあったりして

来年は他のメンバーに引け目を感じないよう、
ちゃんと練習に参加しなくっちゃ
次は1月7日に1月生まれの誕生会のイベントで歌う予定です


勝手ながら皆さんへのコメントのお返事は、
皆さんのブログでさせて頂いてます
詳しくはこちらの記事を御覧下さい。


↓細々と参加しています。
にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。