東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

ジムカーナin富士スピードウェイ 2/20/2023

2023-02-22 22:47:30 | イベント
みなさんおはようございます。
はじめまして、一年生のKNNでございます。
レガシィBE5に乗っております。



2023年2月20日に富士スピードウェイでジムカーナやってきました。

朝7時30分ゲートオープンということで4時30分に大学出発。
はやいっすね~。
まあ前日20時に寝たので居眠り運転()は致しません。

私事ですが、前日は軽音のライブだったので睡眠時間とれるか心配でしたが、私は友達がおらず、飯にも誘われなかったのでトボトボ帰宅。
スッキリ寝れたのでOKです。泣


移動中、明け方の富士山
いいっすね^~


スピードウェイには7時前に到着。

現役車6台、OB車5台の計11台の参加。
今回は一年コンドウのNBロードスターが初スポーツ走行!(おめでとう)

オープンカー気持ちよすぎだろ!

天気よかったので最高。

9時から12時まで午前コース、13時から16時まで午後コースでの走行。

午前のコースは比較的覚えやすい!


なお、午後コース。。

OBさんも結構ミスコしてましたね。。

OB車のV8(!?)レクサスがえげつないドリフト走行。

あの車はモンスターですね。

一番速かったのがOB車のS15

なんていうんだろ、無駄な動きが全くないってカンジでした。
スラロームでは残像見えましたね()。

自分のレガシィは2回目のスポーツ走行。
車、前回の走行から何も変わってなくね。。。?


あ、オーディオ交換しましたわ。
MDかCDしか読めない純正だったので。。
たぶん軽量化成功!

、、、さすがにいじらなすぎですね反省。


私は生まれつき三半規管がよわよわでして、自分の運転でも酔ってしまいます。。
他車の横乗りをした日には30分は休憩しないと無理です。
これどうにかしないと楽しいものも楽しめないんすよね、、、
改善策求。
ネガティブな話はここらで。

今回、先輩のアドバイスのおかげで、ブレーキ、ステアリング操作の感覚がちょっと掴めた気がします。
レガシィはまずブレーキ交換ですね。

帰りはみんなでジョリーパスタ
シャブがパスタとは珍しいにもほどがありますね。
空から車でも降ってくるんじゃないでしょうか()。

おいしかったです。

それではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦げ餅物語 プロローグ | トップ | 2023阪公戦(府大戦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事