東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

追走追いコン2018

2018-04-03 23:37:17 | 日記
気が付いたら4月
春休みが一瞬で過ぎ去り、ちょっとビビっている主将のイトウです。
今年の部員は今のところ全員進級してるぽいです。

今回は、たまっていたブログネタを一気に出します。
まずは、追い走、追いコンから
3/10毎年恒例、茂原サーキットにて追走に行ってきました。
今年追い出されるのは、M2の方々
サイトウさん、イトウさん、ウツギさん、ヨシカワさんの4名
現在の4年生は、研究してない4年から研究する4年への進級と院に進学のため、いませんでした。

さて、走行車両は以下の通り
ますは、上級クラスから

白いインテグラdc2のイトウさん

非常に安定していて速いアルテッツァウツギさん

軽耐久仕様の黄色い戦闘機エッセで参加のヨシカワさん

黒い方の走らないインテフラのシガさん

アカテッツァから念願のラリーカー
セリカgt4 st205のツガネさん

初心者中級クラスは

部で唯一入った当初のままのきれいなRX8のオガワさん

買ってきて、速攻車部らしい車となったスイフトの私


そして、1年生も頑張って走ってました

まだまだノーマルvitzのイケダさん

サイトウさんからs15を引き継いだモリくん

以上となります。

天候は曇りから晴れ
前日、雨が降っていたため、午前中はセミウェット
午後からは完全ドライでした

午前中は警戒しつつ走行
無事に午後に行くと思いきや、午前中最後のヒートで

黄色い戦闘機が煙を上げて終了

エンジンではなく、駆動系がいったらしい
見に来ていたOBハタケヤマさんのs14で引っ張られ後にされました。


その後、無事走行が進み、最終ヒートでは、ほとんどの人が当日のベストラップをとっていました。

その後、木更津アウトレットのフードコートでお食事
夜になってから、海ほたるにて記念撮影

提供 オガワさん


そして、一週間後
追いコン
南大沢の某居酒屋にて行いました。

今年は色紙もあるとのこと

全員集合

なぜシガ氏が真ん中で正座しているかの理由は、やらかしネタが非常に多すぎるので割愛



卒業されたM2の方々はこれまで部で活動が頻繁だった方々だけに非常に寂しいですが、是非、暇があればガレージにでも遊びに来てください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニホーム作成 | トップ | 天然と反省だらけの軽耐久 p... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事