東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

ガレージ前にてBBQ

2012-04-28 23:39:16 | 日記

昨日の新歓は沢山の一年生に来て頂きありがたい限りです。

 

 

そんな飲み会のテンションが冷めやらぬうちに、本日はガレージ前にてC春先生主導のBBQが行われました!

 

 

 

写真には写っていないですがガレージ内ではEK9シビック、そして写真のN1パルサーとミラージュという国産可変カム1.6エンジン達が勢ぞろい!

 

めったに拝めない光景です(^^)

 

 

 

BBQ後はY本さんがホイール片づけをされていましたが

 

コレクション数ハンパないです・・・この他にARTが6本などもあり、、っていくつ持ってるんですか!?

 

昨日に引き続き着てくれた1年生のW君。もう3年はいるような貫禄の持ち主です。

BBQ後はそれが自然の流れのように堂々とお休みされていました(笑)

 

 

きっと大物になるでしょう!

 

さて次の一大イベントは府大戦でしょう。今年はどうなるのかな?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新歓イベント日時 | トップ | 5/6 桶川サーキットdeジムカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2012-04-29 21:20:42
毎度毎度ほんとうにありがとうございます。
今回はBBQの準備から片づけまで一切をやっていただきありがとうございました。
ガレージは本当に癒しの空間です。

なかなかお礼もできませんが、またお邪魔させてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-12 14:27:57
BBQ楽しかった!
ガレージ前でやるのもまた楽しいですね。
またやりたいです~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事