東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

新入生歓迎会やりました~ (^0^)/

2014-04-27 00:26:07 | 日記

お久しぶりです 吉川です!

新入生歓迎会に参加してくれた方ありがとうございました(^0^)/

新入生は4人来てくれました!

二次会にも来てくれてうれしかったです

最後酔ってめちゃくちゃなことを言っていたのはいつものことです!

ぜひ自動車部として活動することを一つの選択肢として考えてくれたらうれしいです

ワンチャン!みたいなのはあまりありませんが人とは違った充実した大学生活が送れるかと思います!

 

ところでGWはじまりましたね!課題がいくつか出てますがその辺は頭の隅の方へおいやって(もちろんちゃんとやりますよー)

4月30日5月5日

に富士スピードウェイ、ドリフトコースで行われる走行会に参加してまいります

いつも通り、対NBロードスターロケットランチャー180SXと価値が徐々に落ちてきております、動く財産S15が出走予定でーす

横乗りももちろんできるので行きたい人連絡ください!

新入生のみなさん待ってます!

 

明日はOBの方がたくさんいらっしゃるので何か面白いことがありましたらまたお伝えできたらと思います

それではみなさんガレージで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEST | トップ | ひさびさ更新。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事