東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

ついでに桶川行ってきたんすよ!!!!11

2015-12-27 11:00:00 | 日記

直ったついでに桶川にジムカーナしにいってきたんすよぉ!

後輩の志賀君(DC2インテグラ)と来年から先輩になる同期の伊東さん(S15シルビア)とOBのSさん(エボ・・・5だったと思うんだけど、すいませんはっきり覚えてないです)

ジムカーナ本番走行はコースアウトにミスコースにサブタイトル「GC8RAミッション~幻の六速~」が入って恥ずかしいんでカット。載せません、そんなに見たけりゃ自分で見つけろや!!文句あるんかぁ!?(逆ギレ)

文句しかないね

 

https://www.youtube.com/watch?v=OB6FDL5nOLk
練習走行その1 

https://www.youtube.com/watch?v=ZVFMXk5Nbxk
練習走行その2

 

インプレッサってすごいパワーでね、これは鍛えないと扱えないっすね。 (その1じゃ直線でまっすぐ走ってないし)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある金曜日のガレージに行... | トップ | 燃料系交換日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aizw)
2015-12-27 15:48:00
6.5じゃなかったっけ。トミマキ
返信する
Unknown (aizw)
2015-12-27 15:50:00
シフトノブwwww
返信する
Unknown (ナベ)
2015-12-27 16:01:33
>aizwさん
さ・・・Sさんのいつも5か6か忘れてしまうんですよね・・・。
バージョンより走りと人の雰囲気のギャップとめちゃくちゃ上手いってのが強烈に残るんですよ。

シフトノブは気にしたら負け・・・というか黒インプの内装はがし始めたあたりからずっとこれですよ?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事