東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

ガレージT2走行会

2010-02-05 21:25:07 | 日記
どうもこんにちは田代です
去年の年末にプロのジムカーナ走行会に参加してきました
ものすごい場違いでした(二年一同
とりあえず集合写真をアップします
動画もとったのですがアップできないのですいません
ではまた更新します

あとがき
なぜか画像がアップできないです・・・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車部新年会 | トップ | 春です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アツーミ)
2010-02-06 21:16:10
動画は3GP、3GP2で
画像は320×240ピクセル

までしかアップできませんのでご注意を(笑)

ジムカがんばりましたね。今月就活しだいだけどまたジムカ行くよ!
返信する
Unknown (ゴミブチ)
2010-02-09 08:06:28
あ~だから写真何回送ってもアップされなかったのか!!
返信する
最初は (ウメザワ)
2010-02-28 11:41:17
浅間台の雨でトップとは10秒以上離されたかな…(汗)
最初の年はターンもろくに出来なくてビリになった事もあったなぁ…

あれから10年。悔しい想いも沢山しましたが、良い想いも沢山出来るようになりました。
最初は誰でも初心者です。
I城さんだって、他の人達だって、決してプロじゃない。
あなた達よりもちょっとだけ?長く車に乗っているだだの車好きな普通のオッサンです。
ジムカーナに限って言えば、運転の技術的要素の修得に必要な時間は2~3年あれば十分。
近道は無いけど、遠回りしない方法は教えて上げられます。
多分…(汗)
とにかく、一緒に走ろう。
闇雲に走り回るだけではお金がかかるだけで上手くなるレベルでは、あなた達はもうないんだよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事