東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

2019 新歓

2019-04-01 08:26:46 | 日記
今日でM1となってしまったイトウです。
とうとう学内OBという枠です。

今年ももちろん新歓をやります。
ブログに書かないと人が入らないジンクス?があるので書きます。

新しい仲間が欲しいです(切実)

新入生の皆さん入学おめでとうございます。

人とは少し変わった学生生活を送ることも出来れば、車のある快適な生活、はたまたレースなどの非日常が体験できるのがこの部活の醍醐味だと思います。
免許などはなくて問題ないです。
初めから免許を持っていた部員はいないので

とりあえず、少しでも車に興味ある方は是非見に来て頂けたら幸いです。

日程としては
4/6 土 サークル紹介
4/12 金ドライブor 夕食
4/14 日 富士スピードウェイ のイベント見学
4/19 金 BBQ

といった感じです。

12と19は18時頃からやる予定
場所は体育館横にあるガレージの予定
会費などは何もないので、フラッと来てくれたらいいなと思います。
メインは14日のイベントの参加だと思います。
意外とこのイベントは私個人、楽しみです。


もちろん、2年生以上の人も随時
詳しいことはlineやTwitter、6日のサークル紹介日に聞いてくれたらと思います。
簡単ではありますがよろしくお願いします!



そういえば、追コンと追走の記事は?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿