東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

入部後初☆ガレージ飲みの成果!

2013-12-05 09:04:54 | 日記

どうもひぐらs・・・ワタナベです。

前期型のワタナベです。

ひと月遅れの更新ですがガレージ飲みのお話を・・・。

 

10月の終わり頃からなんとなく「最近飲み会してないなぁ・・・府大戦の反省もしてないなぁ・・・」って思ってたので急遽ガレージ飲みの参加者を募集しました。

 

するとなんと牛山、吉川、O山さん、S藤さん、T村さんから返事がありました


「参加人数は少ないけど参加してくれるだけありがたい・・・・・満足(ニヤ」

 

真昼間からゆっくりと飲むのもよかったのですが、さすがによくないので夜から飲む事にしまして

それまではフォグランプやバンパーと相談です。

ワタナベ「さぁどこがいいかなぁ・・・んお!これステー作らないかんじゃないですかー!」

      「ここか?このへんかな?こっちのほうg・・・」

O山さん「うるせぇよ早くつけろよ」

ワタナベ「(´・ω・`)ウス」

 

結局ステーに悩みに悩んで付けなかったんですけどね。

 

そうこうしてるとO山さんが何やらでかいサンダーで棒をきってました

また工具作ってるなーと思ってたら工具ができてました、すごい、速い(小並感)


これを


O山さん「測れるんだぜぇ、ヘヘ」


こうして


!?


イニシャルが測れます


ドヤ☆

 

そうこうしてると時間が近づいてきたので買い出し・・・

に行こうとしたときにH山さんに「マジでやんの!?俺も参加していい!?」と聞かれたので是非とも参加してくださいと快諾

するとどこからともなく梅酒が運ばれてきました

そんでもって買い出しは牛山と渡邉

牛山「何鍋にするの?」

渡邉「寒いしキムチでいいんじゃね?韓国系大丈夫?」

牛山「韓国批判しながらキムチ鍋を食べる日本人かっこ笑い」

渡邉「めちゃくちゃだよな、どうでもいいけど」

牛山「きのこくおうぜ(ポイポイポイ」

渡邉「もやしからだろ!!」

牛山「無いもん」

渡邉「・・・え?」

牛山「ほら、売り切れ」

渡邉「もやしって・・・売り切れるんだ・・・もやし切らすとかトラ○アルはクソスーパーだな!!!」

なんてこともあっていろいろ買い出し終了


帰ってくるとO山さんがテンションあがってました

 

ここからは面白かったこともあるけどだいたい書いてはいけない内容(意味深)なので惜しいですが省略!写真と簡単な説明で!


渡邉の邪悪な笑顔


牛山のブレる食いつき
O山さんちょっと引いとるやん・・・


談笑中、もちろん内容は書けません☆


途中参加の進藤さん!日本酒をもってきてくれました!


特に意味も無く水をかけられるO山さん
「ワタナベ面白い写真とかいらない?」って言われた気もする・・・

 

もうラストはカオス状態

終了間際にはO山さんの知能が退行してました

「A海さあああああああん!!助けて・・・・A海さあああああん」

「A海さんだけが助けてくれるんだー!」

「他の二人は飲めるっしょーしか言わなかったんだ!」

「A海さんだけが僕を助けてくれるんだー!A海さああああああん」

・・・はて、何の事なんでしょうね?

 

さらに深夜のテンションに酒が入ると・・・

渡邉「ああぁぁぁ!!O山さぁん!!!」

O山さん「んー?どうした?」

渡邉「モチ!!余ってますよ!!!ヒヒヒヒヒヒヒヒ」

O山さん「ハッハッハッハッハ!なんでモチ!はっはっはっはっは!」

S藤さん「なんでモチ余ってんだよ!」

渡邉「モチ余ってる!おもしれー!」

S藤さんO山さん渡邉「あっはっはっはっはっはっは!!」

三人とも動けなくなるほど笑いまくる、ワタナベは途中でアゴが疲れて口が閉まりませんでした

モチが余ってることの何がそんなに面白かったんでしょうね

 

ラストの一発は

O山さん「寝る前に水飲んどこう、ほらS藤さんも」

S藤さん「ガレージの水飲むのはちょっと、俺はやめとくわ」

ワタナベ「アスー」

O山さん「グビグビ」(本当にグビグビって音が出てた)

ワタナベ「O山さん、ヒヒヒ、グビグビじゃないっすよ!!ヒッヒッヒッヒッヒ!!」

O山さん「ブフ!(水全部吹き出す)」

 

酷い終わりかたでした

O山さんとS藤さんは飲みすぎで途中から記憶が無く私は床の上に直寝+被ってたのがジャンバーだけだったので体調を崩し

宴は・・・終わりました

 

 

と、思うじゃん?

牛山「土鍋ってどこいったの?」

渡邉「たしか・・・木の根元に打ち捨てられてた気がする」

O山さん「どうすんだよ!!蓋だけになっちまったじゃねぇかよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

12/24(火)クリスマスイブに死ぬほど暇なワタナベを慰める会

こりずにまた飲み会をやろうと思います。

参加者はshunyu☆docomo.ne.jpに☆を@に変えて連絡してください

電話申し込みは受け付けておりません、ご了承ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年目の初登場(改訂版) | トップ | OB幹事会とドリパ 近況報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-07 00:52:43
こ れ は ひ ど い
あの日本酒は俺がちびちび飲んでるで笑
返信する
Unknown (ナベ)
2013-12-09 05:34:11
牛>
ほんと酷かった、酷く楽しかった
またやりたいんやけどあんまり連絡こねーんだよなー
まぁ27に忘年会だししゃーないかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事