東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

ブログ開設

2009-09-10 20:42:33 | 日記
この度首都大学東京、体育会所属、自動車部のブログを立ち上げました。

現役の活動、日々の整備の行いなどを報告していきたいと思います。

ちなみに現在、合宿が2週間前になり、現役皆やっと整備に精を出し始めたかなといったところです。

さぁて、今年はどんなハプニングが起こるのかな??

by 今期主将を務めています厚海です。OBの皆様よろしくお願いいたします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 自動車部合宿2009 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (パルサーマニア?)
2009-09-16 00:18:51
最近良く顔出しするOBです
現役が活発に活動しているのか?等気にしているOBは結構いるはず。
頑張って更新していってね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事