東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

日記

2016-10-20 23:59:43 | 日記

吉川白です。
白い15のフォグランプ(要らない)を取り外して、ついでにボンネットを交換しました。フェンダーだけ黒かったんですが、ボンネットも黒くなりました。バンパーも黒かったらよかったかもしれぬ。

ちなみにボンネットは純正の重いやつです。リブを切るのは気が向いたらにします。それはそれとして、チリが合わねぇ爆笑

たわいもない日記でございました。

っと、今度ドライブ行きます!!!!!!首都大学東京ドライブ部ですよ!!!!!!
11月2日の予定です。行き先は未定ですが、T君が素晴らしい計画(ゴールデンプラン)を立ててくれるはずですので乞御期待。

首都大学東京は11/2~11/5は学祭期間らしいのでサーキット行き放題です。今年はえびすまで行くような猛者はいないかなー?(゜д゜)エッ、イナイノ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっしゅく  | トップ | 来年は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事