東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

はじめまして!

2012-04-02 23:54:27 | 日記

OB様、新入生さんはじめまして。

入部して1年が経とうとしておりますが自己紹介が済んでおりませんでした…。

 

去年入部した看護学科1年(新2年)の浦田です。

生まれたのは冬ですが、名前に夏がついてましてそのまんま夏が好きなやつです。

女子です、一応。笑

 

大学に入学する前はフットサルサークルとか軽音部とかゆるーい部活に所属する気マンマンでしたが。

いざ、入学してみたらチャラチャラしたサークルばっかり。

上下関係もゆるーくうすーく…。

中高と体育会の部活だったのでなんか雰囲気が合わず入部するところを決めかねてました。

 

そこで。

出会ったのがこの自動車部★

車大好き!F1とか見てる!ってわけじゃ全然なかったのですが、人柄と言いましょうか雰囲気と言いましょうか。

なんか居心地がよくて「わからないことは入ってから聞けばいいかー」という流れで入部しました。

だから髪も染めてるし化粧するときはするし…

先輩たちが好きなだけの普通の女子です。(のはずです。笑)

ただ、入部前より車が好きになってます。

乗りたい車とかあったりして。理想は見た目可愛いけど走れる車!

S14前期のおめめとかEP82の顔とか好きですね。

 

一度ガレージに来ていただけるとわかると思いますが、素人が見てもガレージの設備にはワクワクしたりします。

キラキラが好きだったら素敵工具を集めるもよし。

デコるのが好きだったら車をデコるのもよし。内装かっこよくも可愛くもなりますし。

なんかここに居たい!と思ってしまった私みたいな人はガレージで語らうもよし。

車はそんなに遠い存在じゃないぞーと思います★

 

所属してそろそろ1年が経ちますが、今まで触れたことのない分野に触れてみてよかったと思ってます。

視野ががばーっと開けましたし、OBさんの方々との交流で学ばせていただいたこともいっぱいあります。

縦のつながりがあるのは今時珍しくてうれしい限りです。

チャラさはないけどとにかくメンバーがいいです!

面白い人いっぱいいます。突っ込みたくなる人であふれてます。笑

 

車大好き!っていう人にも出会いたいですし、なんとなーく来てみましたってのもうれしいです。

言葉では伝えられないことがいっぱいあるのでとりあえずガレージへ!笑

新歓の詳細やらガレージの場所やらは大学に貼ってあるTMUACのチラシを見てください!

 

まとまんなくなってしまいましたのでこの辺で失礼しようと思います。

新歓で待ってます(*¨*)

浦田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるえるぞハート!燃え尽き... | トップ | 2012年 新規ドライバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事