東京都立大学自動車部 ~TMUAC~

活動報告、日々のあれこれ

結局、夏合宿はあるんですか?

2015-08-26 19:04:21 | 日記

こんにちは、駄目な方のワタナベd

???「結局、今年のTMUACの夏合宿はあるんですか?」

 

ワタナベ「夏合宿は、ありまぁす!!」

 

 

告知がずいぶん遅いですがご安心ください。今年も首都大学東京 自動車部 夏合宿はあります。(捏造でもゴーストライターでも盗作でもありません、STAP細胞は関係無いです)

日程は9月24日(木)、25日(金)、26日(土)

場所は妙高高原杉の原スキー場駐車場

内容はジムカーナやドリフトの基本練習~実践(その他いろいろ)

1日だけ参加、途中参加、2日目午前だけ参加、どのような形でも大歓迎です。

参加希望、参加できる方は主将に直接メールするか、ここのコメント欄にその旨を書いていただければ追ってご連絡差し上げます。

(これたぶん去年の写真だと思います)

 

現役は23日(水)の夜、南大沢出発です。下道組と高速組に分かれて行きます。

現役で参加する人たちは計画をたててしっかり整備をしておきましょう。といってもまだあと二週間あるからミッション積み替えとかエンジン積み替えしなきゃ大丈夫だね!(フラグ)

合宿直前にガレージを使用しないってのはぎりぎりまで作業すべきことを詰め込むことのないように」という意味です。

部員間でのガレージ使用予定調整、残り日数と残り作業のすり合わせが上手くいけば当日前日には軽作業以外しなくてよいという状況になるはず!(フラグ2)

 

私は白いインプレッサ買いましたが車検取ると合宿に行く(&その後の活動の)お金が無くなるので黒い方で行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPMS機器装着記 | トップ | わたなべのTMUAC夏合宿反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事