みやしたの気まぐれblog

鉄道とか野球とか食べ物とかMacとか、日々の気まぐれ記録。更新も気まぐれ。

ネタ不足中

2009-12-25 21:08:44 | 日常
クリスマスですね。

これといって今日はネタのない一日でした。
昨日は逆にいろいろ散々な目にもあったんですが、間抜けな話なので書きません。

明日、明後日は年内最後の土日で、仕事は29日まであるので、今のうちに大掃除します。あとは、ヤマトの映画でも見に行こうかなあ・・・マクロスFの映画は23日の夜に見てきました。
川崎チネチッタ、23日に初めて行ってきたけどけっこういい感じでしたね。川崎だと109シネマを利用することが多いのだけど。座席はチネチッタの方が快適だったかなあ。109シネマは上等なシートもあるんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸撮影旅行4 | トップ | 川崎に行くついでで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事