今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

そっと親切に、教えていただきましたが。

2020年06月03日 19時51分10秒 | 日記
そこでパウロは、「ヨハネは、自分のあとに来られるイエスを信じ
るように人々に告げて、悔い改めのバプテスマを授けたのです」
と言った。それを聞いたその人々は、主イエスの御名によって
バプテスマを受けた。【使徒の働き 19章4~5節】


ビワの実が、少し色づいて来ました。

はっきり晴れませんでしたが、晴れのうちに入るのでしょう。
5千円の新札が必要になり、銀行に行きました。
自動交換機には、1万円以外は出来ないとありました。
職員の方に聞きましたら、5千円の場合は、窓口で交換する
必要があり、手続きに550円かかると言われました。
諦めて帰ろうとしたら、その方が「前の他銀行では、どうも
無料で交換してくれそうですよ」と、そっと教えてくださいました。
面倒くさくなり、途中のスーパーにより買い物をして帰りました。
安くて新鮮な、イワシを売っていましたので、買いました。
感謝します。


3個目の花が、開きました。


イワシをさばきましたが、包丁が切れなくて無理やりという
感じになりました。夕食に食べます。


堀切川、カモでしょうか。


麦畑です。麦秋という感じです。


雑草です。海岸で見る花かも知れません。


ゴイサギです。


飛び立ちました。


夕闇が迫ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標まで、もう少しです。 | トップ | 新しい、発見がありました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事