今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

新しい、発見がありました。

2020年06月04日 20時31分32秒 | 日記
あなたがたは自分自身と群れの全体とに気を配りなさい。聖霊は、
神ご自身の血をもって買い取られた神の教会を牧させるために、
あなたがたを群れの監督にお立てになったのです。
【使徒の働き 20章28節】


収穫した桑の実です。子供のころ、よく食べました。

午後から、、晴れの天気になりました。
いろいろな発見がありました。
いつも散歩する堀切川の川岸に、桑の木が何本かあり、実が生って
いるのを発見しました。
通りかかった友人によると、おばちゃんがたくさん実を集めていて、
「何にするのか」と聞いたところ、「ジャムにする」と言われたそうです。
私は、おやつにするつもりで、取って帰りました。
また、ズボンを洗濯したとき、裏にして干すことを初めて知りました。
ポケットが外にあるほうが、渇きやすいからでしょうか。
どこの家を見ても、そうしていました。
少し断食もして、8キロの減量になり感謝でした。
シャツが、LからMになりました。
バンドの穴も、1個縮小しました。
感謝します。


桑の実です。「山の畑の桑の実を 小篭に摘んだは まぼろしか!」


桑の木です。川岸に何本もあります。


桑の木です。


堀切川です。


朝食です。


シラサギです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっと親切に、教えていただ... | トップ | 間違えたところまで戻ること... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事