今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

早い回復を、願っています。

2018年06月07日 21時56分05秒 | 日記
だれかが弱くて、私が弱くない、ということがあるでしょうか。
だれかがつまづいていて、私の心が激しく痛まないでおられましょうか。
もしどうしても誇る必要があるなら、私は自分の弱さを誇ります。
【コリント人への手紙 第二 11章29~30節】


ベゴニアが、たくさん花を付けています。

朝から良く晴れて、元気をもらいました。
午後から私が、3時過ぎに長男が、6時過ぎに三男が、それぞれ
妻の見舞いに行きましたが、いつも寝ている状態で反応がなく
息子たちも心配の様子でした。
それでも、リハビリが始まるようで、履きやすい靴を持って来てと
看護師さんから言われたそうです。
明日にも、履きやすい靴を買ってこようかなと思っています。
ベッドから車いすに座ることができると良いのですが。
感謝します。


鉄砲百合が、咲き出しました。


南瓜が、どんどん伸びて来ています。2日程留守にしましたので、
授粉が出来ていないようです。


キュウリも、伸びて来ています。すでに4本収穫して食べました。


ミニトマトも、5個ほど実が赤くなり食べました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがは、トヨタと感心しま... | トップ | 「痛い」はっきりと、大きな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事