今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

さすがは、トヨタと感心しました。

2018年06月06日 22時42分31秒 | 日記
私たちは肉にあって歩んでいても、肉に従って戦ってはいません。
私たちの戦いの武器は、肉の物ではなく、神の御前で、敵の要塞
をも破るほどに力のあるものです。
【コリント人への手紙 第二 10章3~4節】


トヨタ町東を通過中ですが、大渋滞で進めません。

次男を豊田市に送って、無事に帰って来ることができました。
最近、車の運転を始めたばかりの三男が、豊田市から新東名、伊勢湾岸
道路、23号線を運転して帰りました。
トヨタ町を通りましたが、ちょうど退勤時に当たってしまって、大変な
渋滞に巻き込まれて感謝でした。
我が鈴鹿も企業城下町で退勤時に渋滞が起きますが、トヨタ町という
名前が付き、多くの立体駐車場から次々と車が出てきます。
やっと渋滞から抜け出し、後はスムーズに走行でき感謝でした。


トヨタ町右側の事務所から陸橋を渡り、立体駐車場に行くようです。


トヨタ町を通過しています。


道路の直ぐ上に、風力発電用の風車が見えました。


夕食に、回転寿司をご馳走になりました。


宿泊費がひとり2千円で、4ベッドありなかなか良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜に向けて、出発しました。 | トップ | 早い回復を、願っています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事