今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

生姜丼を、食べました。

2013年11月05日 20時23分39秒 | 日記
 「神にとって不可能なことは一つもありません。」【ルカの福音書 1章37節】


メッセージが語られています。

いつも、火曜礼拝は県立鈴鹿研修センターで行われるのですが、今日は研修センターが
お休みですので、白子駅前会館を借りて礼拝しました。
白子駅前会館は、室内が明るく駅にも近くて良い場所なのですが、椅子を並べなければ
ならない欠点があります。
義兄も伊賀市から来てくださいましたし、ひょこり2年ぶりにT兄がこられて、驚きました。
礼拝場所が変わっているのにも関わらず、よく来られたと思います。
今年に入って次々と新しいことが起きて、神様の力強い働きを見ていますし、礼拝も主の
御臨在の中で祝福されました。
昼食は、メニューを見て変わった食べ物を探すのですが、最後にはいつもの定番「牛丼中盛り」
に落ち着きます。
店員さんがいつも親切にしてくれますので、妻がもっと高いものを注文したらと言いますが、
一番美味しくて安くて量も満足する定番に決めてしまいます。
感謝します。



火曜礼拝司会者です。


礼拝前の様子です。


朝、雨戸を開けると、東の空に太陽が昇る所でした。


今日は、いつもの時間帯と違って、関西線の下り列車が通過していきました。


牛丼というより、生姜どんぶりみたいです。生姜は、体が温まって良いそうです。
あまり生姜を食べたので、牛丼の味がわからなくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和の一日。 | トップ | 喜びの声、感謝の声を上げま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事