今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

小春日和の一日。

2013年11月04日 20時06分12秒 | 日記
ところが、目を上げて見ると、あれほど大きな石だったのに、その石がすでにころがしてあった。
「マルコの福音書 16章4節】



朝、雨戸を開けるとスズメが3羽、電線に止まっていました。1羽のスズメさえ、神様に覚えられています。

今日は、5時半の早天祈祷会からお昼まで、祈り込みの時が与えられました。
イスラエルチームが派遣されていますが、皆さんガリラヤ湖畔で祈っているように、
私もゆっくりとした時間の中で、祈り聖書を読むことができました。
通読箇所がイザヤ書ですが、聖書を通して多くの神様の語りかけを受けることができ、
祝福の時でした。
11月にしては、暖かい日になっています。ネギやサンチェも大きくなってきています。
夕方から、勤務を終えたH兄が来て下さり、ホームページのトップページに書かれている
みことばを「栄光を私たちの神に帰せよ。」から「いつも主にあって喜びなさい。
もう一度言います。喜んでいなさい。」に書き換えてもらいました。
高校で、情報のクラスで勉強していましたので、かなり高度の技術を駆使して作業をして
いました。
私は、聞いていてもさっぱり理解できない内容でしたが、新しいみことばになって、良かったです。
夕食にはカレーうどんが出てきて、二人で美味しくいただきました。
感謝します。


 
ビオラが、新しく加わりました。一つは298円が100円。一つは198円が半額でした。 -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度の、みことばです。 | トップ | 生姜丼を、食べました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事