今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

銃社会が、変わるのでしょうか。

2024年07月14日 15時20分06秒 | 日記

女は隠しきれないと知って、震えながら進み出て、御前にひれ伏し、すべての

民の前で、イエスにさわったわけと、たちどころにいやされた次第とを話した。

そこで、イエスは言われた。「娘よ。あなたの信仰があなたを直したのです。

安心して行きなさい。」       【ルカの福音書 8章47~48節】

謎の植物、縞が入ってきました。カボチャになるのでしょうか?

 

朝から小雨が降っていましたが、主日礼拝が始まる1時間前には、

陽が差してきて明るくなりました。

主日礼拝は、輝く光の中で祝福されました。

トランプ氏が、選挙演説中に銃撃されて、怪我をしたそうです。

トランプ氏も、今回の銃撃を機会に、銃規制に動いてくれると良い

ですが。

娘の旦那が、アメリカは銃社会で危険なので、なるべくなら日本など

安全な国で子育てをしたいと言っていました。

しかし、彼は、すでに米国国籍を取得しましたし、孫たちは生まれた

時から米国国籍です。

生活や進学を考えると、米国での生活が良いのかもしれません。

感謝します。

謎の植物の雄花、とても大きいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデン大統領のように。 | トップ | 突然変異ではありません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事