プシコの架空世界

ホレホレ触るとはじけるゾ。
理性がなければ狂いません(妄想の形成にも理性の助けがいる)。

水鉄砲

2011年07月29日 09時37分28秒 | インポート

 

 遠い日の思い出<o:p></o:p>

 

夏の日の下で<o:p></o:p>

 

 僕たち<o:p></o:p>

 

 水鉄砲を持って<o:p></o:p>

 

 追いかけたり<o:p></o:p>

 

 追いかけられたり<o:p></o:p>

 

 別に死ぬわけではないのに<o:p></o:p>

 

 必死になって<o:p></o:p>

 

 でも笑いながら<o:p></o:p>

 

水を<o:p></o:p>

 

引っかけたり<o:p></o:p>

 

 引っかけられたり<o:p></o:p>

 

 とっても楽しかったね<o:p></o:p>

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未知との遭遇 | トップ | 言葉は不思議な奴 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水鉄砲はよく遊んだなー。いろんな種類の水鉄砲が... (マーちゃん)
2011-07-29 13:53:17
水鉄砲は面白かった!
今日の言葉。 (マーちゃん)
2011-07-29 14:08:30
「平和というものは確かにあるが、我々の内に持続的に宿り、我々からもはや離れる事の無いような平和は存在しない。常に繰り返し不断の戦いによって戦い取られ、毎日毎日新たに戦い取られなければならないような平和があるばかりだ。」
「恋と同様、憎悪も結晶作用を持つ。恨みを晴らす希望が生じると改めて憎み始める。」
「あらゆる他の人々の立場に立って考えてみるという努力を絶えず続ける事によって、『自分で考える事によって真理に到達する』という事が言える。」
隣のケンちゃんがマヨネーズの入れ物に水を入れて... (たあちゃん)
2011-07-29 14:46:47
隣のケンちゃんがマヨネーズの入れ物に水を入れて攻撃してきた時は脅威を感じました。水の出方が半端じゃないのです。
かつては自分の中の破壊衝動を抑えるのが大変だっ... (たあちゃん)
2011-07-29 14:50:47
かつては自分の中の破壊衝動を抑えるのが大変だったよ。
恨みを晴らしたいという気持ちも相当ありました。 (たあちゃん)
2011-07-29 14:52:45
恨みを晴らしたいという気持ちも相当ありました。
なかなか他人の立場に立てないんだな、これが。難... (たあちゃん)
2011-07-29 14:54:32
なかなか他人の立場に立てないんだな、これが。難しい。
隣のケンちゃん、今何してんの。 (マーちゃん)
2011-07-29 15:15:52
隣に住んでるの?
赤ちゃんできたのかなぁ。
ケンちゃんは大阪に住んでいるみたいだよ。最近、... (たあちゃん)
2011-07-29 15:26:46
ケンちゃんは大阪に住んでいるみたいだよ。最近、再婚したらしいよ。前の奥さんとの間に子供もいるらしいよ。幸せになってほしいね。
数年前、たあちゃんにケンちゃんが再婚したと聞い... (マーちゃん)
2011-07-29 17:27:16
数年前、たあちゃんにケンちゃんが再婚したと聞いたのですが、2回離婚したのでしょうか。僕の聞き間違いで×一で2回目の結婚ですか?
ケンちゃんは、かなり前に離婚していて、最近、再... (たあちゃん)
2011-07-29 17:47:06
ケンちゃんは、かなり前に離婚していて、最近、再婚したと聞きました。二度目の結婚です。

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事