プシコの架空世界

ホレホレ触るとはじけるゾ。
理性がなければ狂いません(妄想の形成にも理性の助けがいる)。

悪口は具体的に

2011年10月28日 10時09分47秒 | インポート

 

 幻聴さんたちに言いたい。<o:p></o:p>

 

 悪口はなるべく具体的に言ってねと。<o:p></o:p>

 

 こちらとしては「バカ」と言われても何がバカだか分かりませんから。<o:p></o:p>

 

 なに、説明している時間がない?<o:p></o:p>

 

 それなら初めから何も言わないでくださいね。<o:p></o:p>

 

 迷惑なだけですから。<o:p></o:p>

 

 思うに彼らが考えている具体性とは人の顔や容姿のことなのだな。<o:p></o:p>

 

 だからあんなにしつこくからかうのだな。<o:p></o:p>

 

 でもそれは本質的なことじゃありませんからね。<o:p></o:p>

 

 子供の頃、「人を見かけで判断してはいけません」と習わなかったのかな。<o:p></o:p>

 

 変えられないものを非難してどうするつもりなのでしょうか。<o:p></o:p>

 

 自分の手を汚さないで相手を死に至らしめようとでもしているのでしょうか。<o:p></o:p>

 

 被害者の親告があるまで犯罪として取り扱われないものねと<o:p></o:p>

 

 もしそうなら言ってあげましょう。<o:p></o:p>

 

 あなたは十分穢れていますよ。<o:p></o:p>

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折伏(しゃくぶく)について | トップ | 無謬(むびゅう)性について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たあちゃんの憤りが伝わってきました。 (マーちゃん)
2011-10-28 14:31:01
良く分かります。
返信する
マーちゃん、分かってくれてありがとう! (たあちゃん)
2011-10-28 14:36:52
マーちゃん、分かってくれてありがとう!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事