プシコの架空世界

ホレホレ触るとはじけるゾ。
理性がなければ狂いません(妄想の形成にも理性の助けがいる)。

偽物のやさしさ

2017年07月05日 10時14分10秒 | 日記

偽物のやさしさは、相手のためというより、自己愛を満たすためになされる。

だから、そうならないと、誰かさんのように、いらだつのである。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の殻を破れない意地悪な... | トップ | たぶん淋しいのかもね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウンコ)
2017-07-05 18:46:08
支離滅裂なじいさんだね。
返信する
Unknown (たかしさん)
2017-07-05 19:23:53
ウンコさんには難しかったかもしれんね。
返信する
Unknown (ウンコ)
2017-07-06 13:46:12
現代国語が出来ないじいさんだね。
返信する
Unknown (たかしさん)
2017-07-06 14:46:45
どこが支離滅裂なのか、説明してごらん。
返信する
Unknown (たかしさん)
2017-07-06 14:48:21
ウンコ=ピアス
得意技:なりすまし
返信する
Unknown (たかしさん)
2017-07-06 14:51:46
学歴コンプレックス刺激されて復讐心に燃えるくらいなら、それを昇華させて芸術作品でも生み出せばいいのにね。ウンコみたいなコメントばかり残さないでさ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事