プシコの架空世界

ホレホレ触るとはじけるゾ。
理性がなければ狂いません(妄想の形成にも理性の助けがいる)。

みずいろ音楽隊

2010年09月02日 09時20分02秒 | インポート

 みずいろ音楽隊が来る

 彼らが現れるのは明け方の夢の中

 彼らが奏でるのは心地よい旋律

 僕の心もみずいろにして

 夢から覚めると快い余韻だけが残っている

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 存在 | トップ | 大空 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢から覚めた後その夢の余韻が残っていて気持ちが... (マーちゃん)
2010-09-02 14:05:52
水色の音楽隊というのは何を表してるの?何で水色になるの。
まだ寝ぼけている時の感覚?
返信する
音楽が流れている夢は過去に何回か見ているけれど... (たあちゃん)
2010-09-02 14:19:44
音楽が流れている夢は過去に何回か見ているけれど、この時はそれだけでなく、みずいろの背景に淡い色をした粒子たちが右から左にゆらゆらと漂うという夢でした。夢から覚めてもしばらくの間、快感が残りました。
返信する
マーちゃん、昨日の話の続きだけど、『不道徳教育... (たあちゃん)
2010-09-02 14:38:50
マーちゃん、昨日の話の続きだけど、『不道徳教育講座』、面白そうなのでセブンアンドワイで注文しました。今から読むのが楽しみです。
返信する
たあちゃん、不道徳教育講座、注文したんだ。早いね。 (マーちゃん)
2010-09-02 15:45:46
ところで、そのセブンアンドワイって何?
ネットで注文したってこと?
返信する
そうです。インターネットで注文しました。品物は... (たあちゃん)
2010-09-02 16:09:57
そうです。インターネットで注文しました。品物は近くのセブンイレブンに届きます。ポイントも付きます。
返信する
たあちゃん、「セブンアンドワイ」じゃなくて「セ... (マーちゃん)
2010-09-02 21:19:49
テレビでそう放送してたよ。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事