めざせ中医学的健康生活

日本人中医師による美容と健康に役立つ情報。「未病を防ぐ」をモットーに心と体の健康を保ち、毎日楽しく暮らせますように♪

被害に…

2008-10-31 | Weblog
先週末の事です

姫が家の中で木製の重い開き戸に挟まれてパニック状態になり騒いでいたので、こちらも慌てて助けました。

その時に両前足の全部の爪でグッサリとやられてしまい、私の右手は大変なことに

私の傷より姫の手当てと心配で頭がいっぱいの大黒柱様

めざましいスピードで回復している姫を見て一安心。よかったですね。もう若くはないとは言えさすがです。

一方私は…

大丈夫なんでしょうか? とばっちりのとばっちりを受けたミニーさんがえらく不機嫌な為秘伝の外用薬を塗ることすら忘れていました。久しぶりに西洋医学のお世話になりましたよ~



被害者だらけの我が家ですが、まだ被害にあわれた方達がいます。

天候被害にあわれたリンゴさん。パルシステムで購入した“徳用天候被害果りんごセット”です。

                   パルシステムはこちら

日本以外の国で果物を見てきた私が見ると「ん?何か問題あるの???」ってくらいの傷や色ムラです。

味は普通に売っているのと同じくらい美味しい


前に一度購入して美味しかったので今回も注文しました。

リンゴは酸味と甘味を兼ね備えた果物なので体内の潤いのモトとなります。

美味しいリンゴを食べて健康に美しく!

2度美味しい果物ですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穂紫蘇 | トップ | 毎日食べるご飯だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事