Thりーど(HN)

な、なんでも挑戦!
 ブログオープン:2009/12/13
 ブログ引っ越し:2014/11/29

今週のお題:「桜を見ると、嬉しくなるそれとも切なくなる?」

2011年03月10日 05時23分04秒 | 日記・エッセイ・コラム

  そりゃ~「嬉しくなるさ」。

 (今週のお題:「桜を見ると、嬉しくなるそれとも切なくなる?」
   1:「嬉しくなる」  2:「切なくなる」              )

 桜は、きれいですよね。
 瞬く間に咲いて、人をひきつけます。
 そして、花が咲いてから、葉、実をつける。

 

   春、旅立ちの春です。


                                                                           いん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あっ!「・・」 知らなかっ... | トップ | ついに・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜・・・そうですね、改めて聞かれると少し迷いま... (こすずめ)
2011-03-10 19:26:07
桜・・・そうですね、改めて聞かれると少し迷いますが、やはり”うれしくなる”でしょう。
さびしくなるのは、桜を廻る歌や話を思い出すからですね。
返信する
こすずめ さん (Thりーど)
2011-03-11 06:21:16
こすずめ さん
 おはっ (^^
 桜の咲く時期は、新たな出船と同時に、友との別れもありますよね。
 だから、少しさびしくなる事も。

 何事も忘れて、みごとに咲いた桜を堪能するとしましょう。 (^^)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事