Thりーど(HN)

な、なんでも挑戦!
 ブログオープン:2009/12/13
 ブログ引っ越し:2014/11/29

今週のお題:間もなく桜が開花・・・お花見・・予定・・・?

2010年03月19日 07時42分57秒 | 日記・エッセイ・コラム
 

在の所、なし。
 
 桜の木の下で、酒の盃を重ねるのは、もう何年もご無沙汰です。
 飲み友グループで、いろいろな場所で飲んだのは、いにしえですyo。

 

際、日本列島桜の木の下での飲み会は、年を重ねる毎に、マナーが悪くなり、その悪態がマスコミによって事件として報道される姿は本当に、嫌になります。
 酒は、悪くないのですが・・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ロールケーキ | トップ | まうすー2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、と挙手! (こすずめ)
2010-03-19 13:12:25
はい、と挙手!
あります花見予定~~でも、はなに避けられたら・・・人見かな?
4月上旬に京都へ行く予定です。

10年ぐらいになりましょうか・・・京都の花見は恒例ですが、なかなか身頃には出会えません。
返信する
こすずめさん (Thりーど)
2010-03-20 08:24:00
こすずめさん
 いらっしゃいましぃ~♪

 京都いいですね。
 清水の桜は、見ごたえがありますよねー。(人がいっぱいだけど・・)
 随分、長い間行ってない・・・・
 
 毎年行かれているのですか?それは、凄い。
 私は、恒例になっていると、「なにがなんでもいかなくちゃ」 と思ったりしますが、そんな気持ちしませんか?
 土産話、待ってますぅ。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事