master of the life  - blog -

好きなものをもっと愉しむ「人生の達人」を目指す ゆっくりブログ

ブルーベリー×ロイヤルモルフォ 2013.4

2013-04-17 | ディスカス・熱帯魚

ブルーベリー×ロイヤルモルフォを久しぶりに投稿します。
この2枚がペア行動らしきことをはじめています。

体型を良く育て上げることはできなかったのですが
角度による輝きの移り変わりと深い青のモルフォ独特の色合いは健在です。
ペア行動をとっているとついつい見とれてしまいます。

ひさしぶりにペア水槽立ち上げようかなあとおもっています。






以前から投稿していますが、将来的にはこの下の写真のように
モルフォ系とルビーインプラチナをかけあわせるのが狙いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シミズ)
2013-04-21 10:58:49
GATTACAさん、ご無沙汰してます。
懇親会お疲れ様でした。当日はご挨拶しかできず残念でした。
ブルーベリー×ロイヤルモルフォきれいですね。
写真で見る限りは形もラウンドボディで良いと思います。
ぜひルビーインプラチナとかけてみてほしいです。
返信する
Unknown (GATTACA)
2013-04-21 23:35:00
シミズさん
こんにちは。先日は時間がなくお話できず残念でした。
またディスカスとオーディオ談議したいですね。

チャンスがあればルビーインプラチナとかけあわせたいとおもっています。
返信する

コメントを投稿