master of the life  - blog -

好きなものをもっと愉しむ「人生の達人」を目指す ゆっくりブログ

イナヌクロス×ピオワルスキーロートターキスF1 2014.4

2014-04-11 | ディスカス・熱帯魚

イナピオの前回の投稿からほぼ1年。
ほとんどうまく育てられずに、唯一しっかりと残った一枚。
だいぶ色ものるようになりストライプが残ってくれました。
ヨウCさんのところから引っ越して何とか全滅させずにすみました。

 





同水槽にいるWR46クロスとなんとかペアにしたいので
周りに弱小なディスカスを集めたりして、仲人としての役割はなんとかこなし、
何となくペアになってくれた感じです。
できればこのペアで採ってみたいのですがまだまだ上手くはいかなそうです。
焦らずにゆっくりと楽しんでみようと思います。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウC)
2014-04-12 07:02:47
こんにちは

数そんなにお渡しできなかったのですが残ってくれたみたでよかったです
この系統はメスはブラックアーチがのるのですがオスはどうも出ないみたいです

違う系統の稚魚がたくさんいますのでお時間があるときにまたお越しください
返信する
Unknown (GATTACA)
2014-04-23 22:09:30
ヨウCさん
こんばんは。
返事が遅くなってしまいました。

ブラックアーチは無いですね。
しっかりとオスのようですw

あの稚魚ですね。
またおじゃまさせてください。

返信する

コメントを投稿